`

青春アミーゴ

 
阅读更多
2006-06-23

青春アミーゴ

KAME:
鸣り响いた 携帯电话
なりひびきいた  けいたいでんわ

嫌な予感が 胸をよぎる
いやなよかんが  むれをよぎる

冷静になれよ
れいせいになれよ

ミ アミーゴ
み あみーご

YAMA P:
情けないね 助けてくれ
なせけないね  たすけてくれ

例 の 奴 らに追われてるんだ
れいのやつらにおわれてるんだ

もうダメかもしれない
もうだめかもしれない

ミ アミーゴ
み  あみーご

二人を裂くように 电话が切れた
ふたりをさくように でんわがきれた

Si 俺达はいつでも二人でひとつだった
Si おれたちはいつでもふたりでひとつだった

地元じゃ负け知らず そうだろ
じもとじゃふけしらず  そうだろ

Si 俺达は昔からこの街に憧れて
Si おれたちはむかしからこのまちにあこがれて

信じて生きてきた
しんじていきてきた

なぜだろう
なぜだろう

思い出した景色は
おもういたしたけしきは

旅立つ日の绮丽な空
たびだつひのきれいなそら

抱きしめて
たきしめて

KAME:
辿り著いた  暗い炉中が
だどりちょいた  くらいろひゅうが

シャガミ込んだ  アイツがいた
しゃがみこんだ  あいつがいた

间に合わなかった  ごめん~な
あいだにあわなかった ごめん~な

YAMA P:
やばれ散まった あの日交わした
やばれさんまった  あのひかわした

例の约束守れないけど
れいのやくそくまもれないけど

お前が来てくれて  嬉しいよ
おまえがきてくれて うれしいよ

震える手のひらも  强く握った
ふるえるてのひらも  つよしくにぎった

Si 俺たちはあの顷  辿り著いたこの街
Si おれたちはあのころ たどりちょいたこのまち

全てが手に入る  気がした
すべてがてにはいる きがした

Si 故郷を舍て去り  大かい梦を追いかけ
Si ふるさとをしゃてさり だいかいゆめをおいかけ

笑って生きてきた  これからも
わらっていきてきた  これかたも

変わることない未来を
かわることないみらいを

二人で追いかけられると
ふたりでおいかけられると

梦见てた
ゆめみてた
分享到:
评论

相关推荐

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics