`
javaverycd
  • 浏览: 23003 次
  • 性别: Icon_minigender_1
  • 来自: 北京
社区版块
存档分类
最新评论

火影忍者主题曲歌词

阅读更多

身近(みじか)にあるもの

存在于身边的事物

(つね)(き)をつけていないと

如果不经常留意的话

(あま)りに(ちか)すぎて

反而因为太过接近

見失(みうしな)ってしまいそう

而容易失去

あなたが最近体験(さいきんたいけん)した

你最近所体验到的

(しあわ)せは一体(いったい)なんですか?

幸福究竟是什么?

(めぐ)まれすぎていて

可能因为受到太多恩惠

(おも)(だ)せないかも

反而无法记得

(いま)ここにいること

现在我站在这里

(いき)をしていること

呼吸着

ただそれだけのことが

只是如此简单的事情

奇跡(きせき)だと気付(きづ)

却奇迹般的察觉到

身近(みじか)にあるもの

存在于身边的事情

(つね)(き)をつけていないと

如果不经常留意的话

(あま)りに(ちか)すぎて

反而因为太过接近

見失(みうしな)ってしまいそう

而容易失去

You know the closer you get to something

The tougher it is to see it

And I’ll never take it for granted

(お)(つづ)けてきた(ゆめ)

不停追寻着的梦想

あきらめずに(すす)めよなんて

决不放弃地找寻着

キレイ(きれい)(こと)(い)えるほど

光说些漂亮话的话

なにの出来(でき)ちゃいないけど

可能什么都做不到

一握(ひとにぎ)りの勇気(ゆうき)(むね)

把勇气藏于心中

明日(あした)(い)(ぬ)くために

为了明天能够继续生存

And I’ll never take it for granted

Let’s go

分享到:
评论

相关推荐

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics